Et cetera

お気に入りのワンショットに言葉を添えて・・・

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2008.11.06 Thursday




| - | - | -
2007.11.08 Thursday

秋風・・・







秋風に すすきが舞い踊る 今日この頃
秋の陽射しを浴びて 銀色に光り輝く
寂しさと切なさを 一手に引き受け
しなやかに 強く生きる・・・





Blogランキングに参加しています
よかったらポチッとよろしくお願いします(*^^*)
JUGEMテーマ:写真



2007.10.26 Friday

今日という日・・・



朝焼け





はるか遠くを見すえる先に何が見える・・・
懐かしい過去の日々
不安と期待の入り混じった未来・・・
それでも今は
今日というこの日を精一杯生きていこう






Blogランキングに参加しています
よかったらポチッとよろしくお願いします(*^^*)

2007.10.23 Tuesday

満面の笑み

Rose




満面の笑み・・・
愛しくて・・・せつなくて




久しぶりの更新です^^;
なかなか写真と言葉がつながらない・・・
文章下手の私には難しい作業です。。。




2007.04.25 Wednesday

想い出


桜の木の下で・・・




春の想い出・・・
桜の花の匂いにつつまれて
ふと見上げれば
そこにはいつも母の笑顔があった。。。





ランキングバナー

2007.04.11 Wednesday

命・・・

ラナンキュラス





今 咲き誇る命・・・
今 生まれ出づる命・・・
どの瞬間(とき)も 限りなく命燃やして





春の球根苗のひとつ・・・ラナンキュラス
大輪でとっても存在感のある花です
花は野の花であれ、開花のときは限りなく命を燃やしている・・・
だから、せつなくて愛しいのかもしれない。。。





ランキングバナー
Blogランキングに参加しています
よかったらぽちっとよろしくお願いします(*^^*)




2007.04.05 Thursday

君の瞳に恋してる・・・


メイ



どこまでも 深く深く すんだ瞳が
僕を見つめる・・・
「君のすべてはお見通しさ^^」
「だから・・・ずっとずっと君を守ってあげる」
そんな言葉を言っているかのように
ただただじっとみつめる

僕は身動きできずに立ち尽くす
そして、だんだん心がほんわりまろやかになっていく

そう、どんな高価なダイヤより
僕は君の瞳に恋してる。。。





メイはわが家の3にゃんずの末娘^^
これは田んぼの泥の中から拾い上げて半年ぐらいかな。
カメラ目線のモデルのような子猫でした^^
って、親ばかですけど。。。
でも、この吸い込まれそうな瞳が大好きな私です。。。


ランキングバナー

Blogランキングに参加しています
よかったらぽちっとよろしくお願いします(*^^*)

2007.04.01 Sunday

僕の支え・・・

クレマチス





そっと寄り添っているだけでいい・・・
君だけが 僕のこころの支えだから。。。





ブログランキングに参加しています
よかったらぽちっとよろしくお願いします(*^^*)


JUGEMテーマ:写真



▲top