Et cetera

お気に入りのワンショットに言葉を添えて・・・

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ひとあし遅れのコスモス・・・ | TOP | 春の待ち人・・・ >>

2008.11.06 Thursday




| - | - | -
2008.01.12 Saturday

きらめきの中で・・・

JUGEMテーマ:写真


幕張の浜


きらめきの中で・・・
今年はこんな穏やかな一年であってほしい。。。




あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶が大変遅くなりました^^;
今年も亀の子更新のお部屋ですが、よろしくお願いします。

今日はとっても素敵なことがありました^^
何十年ぶりかも・・・
他人の優しさにふれて、人前で大粒の涙をこぼしたのは。。。
ただただ、ありがとうの言葉がこころいっぱいに広がっていった(*^^*)



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています
よかったらポチッとよろしくお願いします(*^^*)
JUGEMテーマ:空の写真



2008.11.06 Thursday



23:58 | - | - | -

コメント

yokoさんへ

お久しぶりです。
ず〜っとお返事しそびれていてほんとにごめんなさい。
年の初めからほんとに素敵なことがありました。
人の優しさの深さを改めて感じました。
いつどんな時でもありがとうの感謝の気持ちですね^^
2008/04/01 1:05 PM by 彩
こんにちわ
気持ちが爽快になる広大な海と空の写真ですね!
一年の初めにはぴったり。
素敵なこと、涙するような感激の出来事があったのですね。
今年一年 そういう出会いやいろんな思い出がある素敵な一年にしたいですね。
ありがとうの感謝の気持ちを忘れずに。

今年もよろしくお願いしますね♪
2008/01/15 5:10 PM by yoko
はなこさんへ

おはようございます^^
亀の子更新を楽しみにしていてくれてありがとうです♪
今年はもうちょっとがんばりたいですね^^;
2008/01/15 8:31 AM by 彩
こんばんは。
更新を楽しみにしていました♪

キラキラ輝く海に、青い空。
素敵な1枚ですね。

これからも素敵な写真を楽しみにしています^^

2008/01/13 8:17 PM by はなこ

コメントする









▲top