Et cetera

お気に入りのワンショットに言葉を添えて・・・

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 僕の支え・・・ | TOP | 命・・・ >>

2008.11.06 Thursday




| - | - | -
2007.04.05 Thursday

君の瞳に恋してる・・・


メイ



どこまでも 深く深く すんだ瞳が
僕を見つめる・・・
「君のすべてはお見通しさ^^」
「だから・・・ずっとずっと君を守ってあげる」
そんな言葉を言っているかのように
ただただじっとみつめる

僕は身動きできずに立ち尽くす
そして、だんだん心がほんわりまろやかになっていく

そう、どんな高価なダイヤより
僕は君の瞳に恋してる。。。





メイはわが家の3にゃんずの末娘^^
これは田んぼの泥の中から拾い上げて半年ぐらいかな。
カメラ目線のモデルのような子猫でした^^
って、親ばかですけど。。。
でも、この吸い込まれそうな瞳が大好きな私です。。。


ランキングバナー

Blogランキングに参加しています
よかったらぽちっとよろしくお願いします(*^^*)

2008.11.06 Thursday



07:28 | - | - | -

コメント

瞳さん、こんばんは^^
初めて来てくれたのに、お返事たいへん遅くなってしまって
ごめんなさい。。。瞳さんのようにまめに更新しないとね・・・って思うのに、なぜか心がのらないことが多くて。。。

メイはほんとにかわいいです。。。
今もとっても甘えん坊で・・・
でも、子猫の時はもっとかわいくて。。。
子という字のつくものはみんなかわいいですよね。

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね^^
もうすぐ♪ 楽しみだわあ。。。
2007/04/26 6:36 PM by 彩
彩さん、こんばんは。

こちらにコメントは初めてです。
リンクしていただいてありがとうございました。
これからもよろしくです^^

メイちゃん、かわいすぎる〜。
彩さんだから安心しきってカメラ目線を送ってくれたんでしょうね。
ちょっと甘えてるような表情でもありますよね^^
彩さんがネコちゃんを本当に好きだからこそ撮れた1枚だと思います。
とってもいい写真♪
2007/04/11 11:47 PM by 夢華 (瞳)
沙羅さんへ^^

こんにちは^^
メイは子猫のときはとってもカメラが好きみたいで
じっとこちらを見つめているときが多かったんです^^

私の腕なんてたいしたことありません^^;
沙羅さんのようにぜんぜん勉強なんかしてないし・・・
自己流の勝手気ままなカメラマンですから〜あはは^^;

でも、愛してるもの・・・愛しいものへの想いを
思う存分写真にこめることができれば。。。
それが私の思いです(*^^*)
2007/04/09 3:14 PM by 彩
shironyanさんへ^^

こんにちは^^
ほんとに子と名のつくものの瞳の純粋さは特別ですよね。
3にゃんず・・・いろいろたいへんなこともあるけど
それでも、子猫を見たらほしくなっちゃう私で・・・
家族からあきれられてます^^;
2007/04/09 3:09 PM by 彩
こんばんは。

ホント私も思わず吸い込まれそう〜と思いました。
綺麗な瞳ですね!
お写真がとっても透明感があって
猫ちゃんの表情を捉えていらっしゃいますよね〜。

猫ちゃんが可愛いだけでなくて
彩さんの腕も凄いと思いました♪
2007/04/06 12:33 AM by 沙羅
こんばんは〜♪
かっわいいですね〜。
確かに、恋しちゃいます。こんな瞳に見つめられたら。
子猫だけじゃなく、子と名のつくものの瞳の純粋さに、
心を打たれてしまいますよね。
3ニャンズと一緒に暮らしているなんて、羨ましいです(^^)
2007/04/05 9:35 PM by shironyan

コメントする









▲top